2ntブログ

それゆけまりんちゃん

今日もアニメでオナリーナ!アダルトアニメの紹介です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超お嬢様学校に通うまりんちゃんは、
鳴滝博士とマリリンの日本人保存計画なる陰謀の為に
“男に奉仕する下僕“としてメイド姿に変身させられてしまう。
その変身を解くには、
男にエッチな奉仕をして百人分の精子をを集めなくていけないのだっ…!
どうなるまりんちゃん!!

今回は「それゆけまりんちゃん」の紹介です
snapshot20050624233740.gif


作画・エッチシーン・演出全てハイレベル
全3巻ですが実に惜しい。もっと続きを出してほしいくらいです
1巻目はちょっとモザイクが大きいのが残念ですが
ヌキ用にバッチリ使えます
snapshot20050624233444.gif


なんともバカアニメですが面白い作品ですよ
コスチュームプレイ好きに特にオススメ

それゆけまりんちゃん PROJECT.1「誕生!!愛と奉仕の乙女」
それゆけまりんちゃん PROJECT.2「登場!!サウスポールワンの挑戦」
それゆけまりんちゃん PROJECT.3「決戦!極楽奉仕VS究極奉仕」

おまけ動画

 | Copyright © アニメDEオナリーナ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ